2017年10月22日

遠州バザールお疲れ様でした。

遠州バザールお疲れ様でした。


遠州バザールお疲れ様でした。



お疲れ様で〜す。って大きな声でいいたいぐらい達成感でいっぱいです。

あっと言う間の二日間。
とっても充実してました。
みんなで協力し合って一つの事をするって大きな力になるんですね。
たくさんの方と話しが出来て嬉しかったし楽しかったです。

人と人との繋がりも感じたし、暖かさも感じたし…。このお仕事をしてて良かったって感じました。

まとまりがありませんが、とにかく参加出きて良かったーです。

じっくりとお話し出来なかったですが、
『完成見学会』も続きますのでこのご縁が続きますように


同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
可愛い門柱。
ダイアトーマスに新色
明けましておめでとうございます。
本日上棟式
今週末の完成見学会
りんご型の玄関ポーチ

Posted by つくしのきんちゃん at 19:15│Comments(0)新着情報つくしの家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザールお疲れ様でした。
    コメント(0)