2019年01月20日

2007年イエボン掲載の家

2007年イエボン掲載の家



懐かし〜い
私が右も左もわからない頃につくし工房でお家を建ててくれたSご夫妻。
10年過ぎてるからそろそろメンテナンスをしていかなきゃって事で久しぶりの再会❤️

このお家だけでも沢山の思い出があって…
あんな事こんな事…家族の事、ワンチャンの事。長い間居座っちゃいました。

今でも快適に過ごしてるって言ってくれて
ほんと嬉しかったです。
つくし工房にして良かったー。って

色々嬉しいお言葉聞けて、元気をもらってきました。
これからもよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(つくしの家)の記事画像
『ダイアトーマス』こんな日に最適!!
お母さんのお部屋
手作り洗面台のタイル
足場取れました。
大工工事終わり
現場打ち合わせ

Posted by つくしのきんちゃん at 17:28│Comments(2)つくしの家
この記事へのコメント
どんなメンテナンスをするのか気になります。
今後のために、また記事にしてもらえると嬉しいです。
Posted by つくしのお家5年目です at 2019年01月30日 14:37
コメントありがとうございます。
ビフォーアフターも載せていきたいと思います。
Posted by つくしのきんちゃんつくしのきんちゃん at 2019年02月01日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年イエボン掲載の家
    コメント(2)