2017年08月24日

生まれましたの報告

生まれましたの報告



新婚さんでお家を建てたN様ご夫妻から
写真が届きました。
まん丸お顔でめちゃくちゃかわいい❤️
癒される

実は週明けから風邪を引きまだ家で休んでいる状態です。そんな所へかわいい写真が一気に元気が出ました。

明日には復帰出来るように
もう少し身体休めたいと思います。


同じカテゴリー(きんちゃん)の記事画像
砥鹿神社からの奥大井
あけましておめでとうございます。
バンビツアー
中学の同窓会
夏バテ気味
サマーカット

Posted by つくしのきんちゃん at 11:40│Comments(0)きんちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれましたの報告
    コメント(0)