2019年12月12日

S様邸お引き渡し

S様邸お引き渡し



完成見学会へも沢山のお客様が見に来て下さいました。
ありがとうございました。

昨日お引き渡しが終わりました。

お母様の「思っていた通りのお家が出来ました。また遊びに来てね」って言ってくれた事が嬉しかったです。
新しいお家での生活をとても楽しみにしていました。

それぞれの世帯の拘りが素敵で
見学に見えたお客様にとても好評でした。

ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(2世帯住宅)の記事画像
小上がりスペース
スパイスニッチ
仲良く暮らせる二世帯住宅
そばにいる安心感を感じられるお家
ジョリパット立会い
可愛いクロス

Posted by つくしのきんちゃん at 15:41│Comments(0)2世帯住宅塗り壁の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様邸お引き渡し
    コメント(0)