2019年09月08日

本日、地鎮祭でした。

本日、地鎮祭でした。


O様、本日はおめでとうございます
暑い日差しの中、ご両親も一緒に
地鎮祭を行いました。

申請がおりてきたらいよいよスタートします。
こだわりのある塗り壁の家です。

ブログの更新こまめに頑張ります。
10月5日.6日には遠州バザールにも参加します。今年は特にマメに打ち合わせしてますよー。(笑)




Posted by つくしのきんちゃん at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、地鎮祭でした。
    コメント(0)